2007年10月30日火曜日

すっこしますた

お久しぶりぶりです。

引っ越したんですよ。
いやぁ~忙しなかったー。ごく普通に働きながら、ごく普通の週末に引っ越してしまったもんで、何だか分かんないけどものすごく疲れたし、頭がおかしくなりそうでした。

その上、ケーブル会社の不手際で予定日にネットが開通せず、苦情の申し立てをしたにも関わらず改善の見込みがなかったので、別の電話会社に乗り換えて~なんてやってたら、ネット接続するまで一ヶ月近くかかってしまいました。

その間、仕事の連絡もままならず、私用メールさえチェックできないなか、断絶感が増し、
あ゛~~~~~~~
というかんじになって。。。。

そんでもってまたパニックみたくなり、
アキレス腱が冷たくなりました(訳分からん?)

ヨガが必要です。
深呼吸しなきゃ。
腕とか首とかのばして、
はぁ~とストレスを出さなきゃ。

そんなわけで、甲状腺機能亢進状態でした。
っつーか、実際甲状腺に腫瘤が見つかってんのよ、私。
でも甲状腺のできものは悪性でもあんまたち悪くないらしい。。。。
病院に行かないと行けないんだけど、時間が、、、。
お迎えの事考えるとなかなか難しい。
お友達に子守頼む事もできるけど、病院って時間読めないからねー。
仕事が休みの時に行くしかないですねー。
ちなみに脳血管に狭窄らしきものも見つかってるんです(笑)。
笑い事じゃないんですけど、
ストレス溜め込みやすい私は、
いつか血管切れるだろうと思っていたので、
何か裏が取れたようで、ちょっと可笑しかったです。

そんなわけでご無沙汰してしまってごめんなさい。
またぼちぼちみなさんのブログにも遊びに行くね~。
まっててちょー。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1ヶ月も経ってたんですね。
私の10月は試験準備で、あっ!と言う間に過ぎて行きました。
それにしても普通の週末に引越しなんてすごいですね。
私にはとてもそんな気力は湧きません。
そんけ~です。
今週末には結果が届きます。
ドキドキです。^_^;

kyo さんのコメント...

☆花娘さん☆
お久しぶりです。すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
試験があったんですね。もうすぐ結果が届く頃かな?ドキドキですか?今まで頑張ったことが報われるかどうか、楽しみな時でもありますね。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!!いやー、引越しの荷造り・荷解きはわたしも何度も経験しているけど、ほんとうに頭がおかしくなりそうな大変さですよね。サンクスギビングデーの連休までもう一息。がんばってくらはいねー。
ところで、そちらの学校はSLPのサブって使いませんか?わたしがスペシャルエドのサブをしている学区には、SLPのサブ登録もあるんですよ(もちろん、免許持っている人のみ)。だから、SLPも安心して休めるんですが。それにkyoさん、脳血管の狭窄だなんて怖すぎ!やっぱりなんとか学校と相談して、少しお休みとってリラックスしたほうがいいですよー、ほんとほんと。

匿名 さんのコメント...

匿名希望のエイジです。
ruriさんを甲状腺癌と脳出血の危険を阻止するBLOGをアップしました。

それはハゲの原因と同じだったんですねー。
ネタをありがとう。

kyo さんのコメント...

☆じゃすみん茶さん☆
そうなんですよー。もしかして結構深刻かもしれないのでちゃんと病院行かないと~。ever-lastingな頭痛に悩まされていたので、この夏脳ドックを受診したんですよ。そしたらそういう事が分かったと。特に頚部エコーの検査中に、先生が何度も何度もエコーを当ててしまいには焦った面持ちのままアテンドの先生を呼びに行っちゃったりしたので、「何か大事?」と思ってびびってしまいました。でも甲状腺腫瘤って一番たちが良いらしいので(悪性でも転移率がすごく低いらしい)きっと大丈夫でしょう、、、、と思っています。

kyo さんのコメント...

☆匿雄さん☆
だからあたしの名前はkyoだってばっ!
邪気溜まってそうです、今の私。仕事でも家でもストレスだらけだったので、お家の方はちょっと改善。仕事は相変わらずですが。。。今年度新人養成しています。思ったより大変で白髪が増えそうです。

匿名 さんのコメント...

引越しお疲れ様でした。
「深呼吸しなきゃ!」ってのわかる気がします。あまりに忙しいと呼吸が乱れることってあるよね。
甲状腺のほうも心配。トシをとると気づかないうちに体に故障がでてくるから、本当にkyoちゃんも気をつけてね。時間が少しでもできたら病院にいくのだよー。

匿名 さんのコメント...

kyoさんもお引越ししたんですね!うちもです!!
仕事しながらの引越し、大変ですよね。しかも小さな子供がいるとなおさら。
お疲れ様でした。
私も引越しが終わったと思ったら、次から次へといろいろな事が起こり、毎日ヒィヒィ言ってます!
今年ももあと2ヶ月切ってしまいましたが、お体に気をつけて、お仕事&育児&奥さん、頑張ってください~

kyo さんのコメント...

☆Yukaちゃん☆
体調どうですか~?
元気になってるといいけど。ホントにあちこちガタがきます、年とともに。でも怖いのはだんだん本調子じゃない事に慣れてきてしまってて、ちょっと具合が悪くてもそうそう心配しないのよねー。で、倒れてから気づくと。。。
お互い無理しないようにしましょうねー。

kyo さんのコメント...

☆akiさん☆
ご無沙汰しちゃっててごめんなさいー。
実はakiさんよりも前に引越していたんですが、ずっとネットもなく荷解きも終わらずでぐったりでした。っつーかまだ開けてない箱がいくつもあったりします。。。年内に片付けばいいかなーと。