2007年9月30日日曜日

この夏の忘れ物

夏の間にビリーを買いました。

やりましたよ、えーっと、3回ぐらい。
ビリーバンドは使いませんでしたっつーか負荷がありすぎます。
私には向かない、、、という結論に至り、弟にあげました。
やってるかなー。

思ったんだけど、私は普段の生活がかなりブートキャンプなので、
余暇ぐらいのんびりしないとメリハリがつかない。
なので、ヨガとかピラティスを続けるつもりです。


でも、それすら最近やってない。。。。
あー、近いうちに復活します。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あたいのビリーも長い眠りに入ったまま。。
ビりーやってたら外側の筋肉ががちがちに固まってしまって整体の先生に驚かれたので。という言い訳をしてみます。

kyo さんのコメント...

☆kayoさん☆
ビリーって長期でやるもんじゃない!という結論に至りました。っつーか7日間さえやってないけど(笑)。あれはキツイです。逆に体に悪いです!(断言)

匿名 さんのコメント...

kyoちゃん、元気ですか?
秋ですが秋といえばNYは何を思いうかべますか?こちら日本ではサンマやトン汁(かなり個人的)。涼しくて食事もおいしく、なかなかダイエットできません…。
ビリーは強い意志がないと続かないと思います。楽して早くやせる方法はないかなー。

kyo さんのコメント...

☆スーさん☆
こんにちはー。
お返事遅くなりました。
実は引っ越しまして。。。
信じがたい事ですが、一ヶ月近くネットなし生活をしておりました。かなりbehindな気分です。近々近況お知らせします。