2007年9月13日木曜日

コメント承認事件

姉さん、事件です。

ってほどでもないですが、、、
Blogger初心者の私はよく使い方が分かってなくて、いただいたコメントを承認して公開しないといけなかったようなんですが、それを怠っていたためにみなさんのコメントが非公開のままになっていました。

コメントくださったみなさまありがとう。
お返事が遅くなってしまってホントごめんなさい。

全然コメントつかないー、ぶひ~、とかなっていたんですがそれは私の落ち度でありました。
失礼しました。
設定を変えたので今後はそのまますぐ公開されると思います。

これに懲りずにこれからもよろぴくねー。

5 件のコメント:

kyo さんのコメント...

すぐ公開されるかテスト

匿名 さんのコメント...

あーなるほど、そーゆーことだったのですね~
通常のHNじゃなくてここではじぇーんじぇん違うHN書いたので、あり?見知らぬヒトって警戒されちゃったかな?掲載されないよ、と思ってたのです。

なんか今日拝見しにきたら、おなじみのたくさんのコメントがあるではないですか~

kyo さんのコメント...

☆青葉さん☆
そうなのです~、すみません。
同じブログでも機能とか色々違うのでややこしいです~。新着コメントが脇のコラムに表示されないのがちょっと残念です。その内機能が増えると嬉しいですー。

匿名 さんのコメント...

おー!
そうだったのね。
表示されないのは、ruriさんが匿名でお願いしますという原因かと思ってました。
それでエイジじゃなくてエイ痔にしようかと迷ってた最中でしたよ。

kyo さんのコメント...

☆匿名さん☆
そうなんですよー。匿名と言いつつ、身元ばれてますよー(笑)。あと私のHN。。。。。プププ。