2007年12月5日水曜日

朝焼けとともに

えっと、最近寒くてーもうっ、いやってかんじなのです。
朝が早くてさー。って日本の通勤地獄に比べれば何てことないんだと思いますが、、、。
ちなみに毎朝6時40分ごろ家を出ます。

で、東に向かって通勤してるんですが、見えるんですよ、朝焼け。
ビルの間からややピンクがかったオレンジ色の光がさわさわさわ~ってこぼれているの。
すっごくキレイで、「あー今日も一日頑張ろう!」という感じ。
写真をねー、載せたいんですが、撮れないんだよねー、これが。



かわりといっちゃぁなんですが、、、

去年の娘さん。クリスマスツリーと一緒…

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝早い~~~!!!

ワタシはまだ寝てるかも・・・。ごめんなさいっ!!
でもゴミ出しに行ったときに見える冬の朝の景色、好きです。すがすがしい。

でもなかなか起きれないんだよね・・。

kyo さんのコメント...

☆コンチャン☆
お久しぶり~。
そうそう、冬の空って澄んでいるんですよね。朝焼けも夕焼けも色がとってもキレイに出るんです。朝早いのはいつまでたっても慣れない!休みの日は朝寝ばっかしてますよー(汗)。

匿名 さんのコメント...

摩天楼の朝日かぁ~と想像しつつ・・

アパートを思い出しました。
あのアパートから出るわけですね。
たしか窓際にパソコン置いてありましたね。
窓際のパソコンって後ろから丸見えで落ち着いてダジャレを考える暇もないよね。

エイジでした。

kyo さんのコメント...

☆匿エイさん☆
あのアパートから引っ越しちゃったんですよ。あれより西に住んでいるので、東に向かって走る距離が増えました。新しい家でもパソは窓際においてあります。最近落ち着いてパソコンの前に座ることはないけど。。。