2007年12月26日水曜日

クリスマスプレゼント

2007年12日25日、我が家にもサンタが来ました!

正確には12月24日の夜中、寝た後。。。。
キッチンに用意しておいた、クッキーとミルクもちゃんとなくなってました。
そして、リビングのプレゼント置き場(今年はツリーを飾らなかったので、部屋の隅っこにプレゼントだけ積んでありました)に見覚えのない包み二つ!

一つは娘さんに。そうそうあれはママことサンタがイヴにつつんどったヤツ。
やや、しかしもう一つの包みは、、、???

私にだ!
私にもサンタが来た!!!
うっひょーっ!!!

サンタが来たなんて何年ぶりだろうか?
寝ている間にプレゼントが届くなんて、すっごいよ、子どもの頃ぶり??


もらったものは、DSソフト!!!
ゲーマー主婦にはよだれもんだね♪
動体視力系のと、あとあとシムピープル物。
うれP~~~。

クリスマスって最高!!!

でも何故か夫にはサンタさん来なかったって。。。。。
Oops......
夫曰く、「別にいいんだ。奥さんに言わせればイベント系にはノリが悪いらしいから。。。。」
そういや書いたよねー、そんな事このブログに。。。。。
読んでんな、おぬし。





↑日本のばあばやじいじからのプレゼントを一心不乱に開ける娘さん↑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。匿ジです。

うれP~って
自分がサンタだししかも死語だし。

よいお年を。
来年も宜しくお願い致しまちゅ。

kyo さんのコメント...

☆匿ジさん☆
娘さんにはママサンタが、あたしには夫サンタが来ました。でも夫には誰もサンタが来なかったのでちょっとかわいそうでした。
来年もよろぴこ♪