2008年1月1日火曜日

Very Happy 2008!

明けましておめでとうございます!

2008年ですねー。
2007年は色々な意味で駆け抜けた一年でした。
2008年は少しずつ根付き、成長する年となればよいなと思います。

9月から始めたこのブログ。
ほとんど更新していないにも関わらず、
遊びにいらしてくださる方、
コメントを残してくださる方、
本当にどうもありがとうございます。
へなちょこなりに細々と続けていけたらと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

皆様にとっても充実した、飛躍の年となりますように。
風邪などひかぬよう、チュー意して。

今年もよろしくお願いします!


13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
可愛いねずみさんのイラスト見て、
あ、そういえば今年はねずみ年・・・。
(年女のわたしでございます)

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
早々のご挨拶ありがとうございました。
今年も更新を楽しみにしております。
本年も宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

あけおめ~
ことよろ~
今年もますますruriさんの飛躍の年となりますようにお祈りいたしマウス。
匿ジでした。

kyo さんのコメント...

☆じゃすみん茶さん☆
あけましておめでとうございます~♪
年女なんですか!じゃぁ今年はきっと良い事がある思います。忙しくなると思いますが、お体お大事に。

kyo さんのコメント...

☆花娘さん☆
おめでとうございマウス~。
今年もスローペースだと思いますが、更新していこうと思うのでよろしくお願いします。
お花楽しみにしてますね♪

kyo さんのコメント...

☆匿男さん☆
今年もマウスマウス飛躍しマウス。
匿ジさんもガンバ!

Unknown さんのコメント...

明けましておめでとうございます♪
今年もパワー全開でがんばるkyoちゃんの逸話を楽しみにしています☆
今年もどうぞよろしく!

匿名 さんのコメント...

↑先ほどのコメントはスーでございます(汗)。ごめん。新年早々間違えた…

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうーー!!

2,3日前にコメント書いてたつもりだったのに、途中で子供が邪魔をして消してしまってたんだった。。。

夫のお正月休みも終了~。なんだかいつものペースに戻るのも嬉しい。今年のワタシは、「早起き!」を目標に頑張りますです!!

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
ワタシの今年の目標は【ガミガミ怒らない】です。
しかし・・年が明けてもう9日ですが、すでに去年と全く変わらず怒りまくりです・・・。
そんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致しますぅ~♪

kyo さんのコメント...

☆スーさん☆
あけおめでございます~。
お返事すっかり遅くなっちゃってごめんなさい。新年早々behindです(笑)。今年はもう少しハイペースで更新できればと思っています。あと読者層拡大(笑)。とりあえず気ままにいきますです。どうぞよろしく。

kyo さんのコメント...

☆コンチャン☆
あけおめ~。
返事遅くなってごめんちょー。
私もお正月はあっちゅーまでした。
でもとりあえず今のところ家族で健康なので良しとします。お互いノロには気をつけましょう!今年もよろしく。

kyo さんのコメント...

☆akiさん☆
あけましておめでとうございます~。
ガミガミ怒らない、、、耳が痛いです。娘は私が怒ってばかりいる事に怒っています。私は「早くしなさい」とばかり言わない、、、かな?子どもだから時間かかるのは分かっているのですが、こっちは急いでいるのでつい急かしてしまうんですよねー。
今年もよろしくです。