2008年1月20日日曜日

プロバイダ比べ?

とか、こんな事おおっぴらに話してよいのか分かりませんが、、、、

一つのログイン名で複数のブログが持てる、とか
コメント投稿時にセキュリティーの為の文字確認がある(「上の画像に表示されている文字を入力してください」というやつ)、とか

そんな理由からBloggerさんにしたんですが、
何となく物足りなく、、、、

だって、テンプレートとかあんまりないし、
最新のコメントやトラックバックも表示できないし、
連携したRSSリーダーとかアクセス解析とかないし、、、、

みなさんはお使いのプロバイダが提供するサービスに満足してらっしゃいますか?
又引越ししようかなーと考えている今日この頃です。
何かご意見あったらお願いします~。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いろいろ使ってみたわけではないので、なんとも言えないけど、今、使っているEはなかなか使いやすいですよー。(といっても機能使いこなせているわけじゃないんだけどね(汗))
記事やコメントを投稿するときも、以前のWは動きが遅くてイライラすることが多かったけど、こちらはサクサクと進み具合がいいので気持ち良いよ~。

匿名 さんのコメント...

yukakoさん同様、私も最近WからEに変えました。
なかなか良いですよ~。
テンプレートもWより好きです♪
ただ、私もまだ乗換えたばかりなので、これから先、不自由さとか出てくるかもしれないですが、今の所問題なしです!!

匿名 さんのコメント...

Wって私のと同じ?
確かに動きが遅いよね。
テンプレートはたぶんどこへ行っても気に入らないから自分で作ってますけどね。
あと検索だけどね。
BIGLOBEはヤフー検索かかりにくくなったらしいっすよ。
検索優位はgoogleのほうに変えたみたいですよ。

エイジです。

kyo さんのコメント...

☆yukaちゃん☆
Eの人結構多いよねー。Wは機能は多いみたいだけど、多すぎて遅いのかも。このBさんは機能もテンプレートも少ない。もともと英語のサイト用だから、日本人利用者が少ないっチュー話もあるけど。全然読者も仲間も増えなくてなんかつまんないのよねー。私もEに乗り換えようかなー。

kyo さんのコメント...

☆wahineさん☆
wahineさんもWからEに乗り換えたのねー。うーん、私もそそられる。。。最新コメントの表示がないのってすっごく不便。あとアクセス数とかも全く分かんないし。やっぱりこれはEに引っ越せということか???

kyo さんのコメント...

☆匿さん☆
あらエイ子もW?
テンプレート自分で作ってるってすごいわよね。エイ子は絵心があるからいいわね。途中に「ロ」を入れて読まないでね。検索にひっかかいにくくなっちゃだめよね、W。検索にひっかかることこそアクセスアップの第一歩!あたしもやっぱりメジャーなプロバイダに乗り換えよっと。